生姜の茶やサプリメント

20代の頃に比べると明らかに風邪を引きやすくなってるように思います。原因を特定することは難しいと思いますが、やっぱり食事の変化が一つにあると思います。どっちかというとその頃のほうがあまりご飯を食べてなかったように覚えています。食べてないというか時間がなくてあまり食べなかった。無茶な食べ方をしてなかったといったほうが適切かもしれませんが。空腹でいてる時間が長かったのかもしれません。よく腹八分というけど、その頃のほうがそれに近かったかも。今は全然違います。食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べるので、体重は増える一方です。お腹まわりも大変なことになってまして、メタボはもちろん脂肪が肝臓についてるってこの前先生に言われましたので、かなりやばくなってるのは間違いありません。見た目を気にする年でもないので、健康のことが気になってるのです。でもまずはこの体の弱さをどうにかしたいと思ってますが、どうも体温が下がってるのも関係してるかもしれないのです。何でみたか忘れましたが、体温が下がると免疫力が下がるというのを見ました。確かに私の場合は若い頃に比べるとかなり下がってます。体を冷やすような食べ物や喫煙が悪いのかもしれないけど、これは何かありそうです。逆に体を温めるといわれてるのが生姜です。まあ自分自身も馴染み深いというか当然知ってる食材なのですが、これが体を温めてくれるというのは以前から知ってました。ただ料理にするとなると、かなり面倒だし、それほど食べれるものでもありません。ところが通販とかスーパーとかで生姜茶というのがあるのを知りました。これならスプーンで数杯すくってお湯に混ぜるだけなので簡単です。そしてサプリメント。これは実際の食事から食べるのとどれほど効果に違いがあるのか分からないけど、手軽さでいうとこっちのほうがいいかも。

今はすべてが悪い循環になってるように思います。体重が増えたから動くと疲れるので余計に動かなくなった。すると筋肉が落ちてきて基礎代謝も下がってきた。すると何かちょっとしただけでは痩せにくい体質になってしまった。というところでしょうか。冷え性も困るけど、体調不良のほうがもっと困ります。でももしかしたら、すべては冷えからはじまってるのかもと思うと、早速生姜のことをもう少し調べてみよと思います。

どうも生姜サプリメントのことを調べてるとショウガオールというのが出てきましたので、それをちょっと知りたいな。生姜紅茶というのも人気みたいなのでこれは売ってるのかな?

トップのリンクはカラコンです

話題がそれるかもしれませんが、ここではカラコンについてのリンクにしています。
冷え性のこととかデリケートなことは、とにかく日々の努力も大切なのかなと感じています。
食べ物や生活習慣などもそうですしね。それは少しずつ改善できるところは改善していくとします。
そしてカラコンにした理由ってのは単純で、すぐに見た目の印象をかえれるから。美容も健康も地道なこつこつした努力が必要ですが、これならつけたときにすぐに変われるというのが嬉しいのですよね。いろんなのがあるので、まずはDIAでいろんなことを調べてみようとしてるところです。
大きいのもありますが、年齢的にあまり大きくないのがいいなってことです。1年使えるのでもワンデーでもいいので、とにかく使ってみて、様子を見て、納得したら続けるというのがいいかなと思ってます。例えば、ビーハートビーメアリー14.0mmカラコンワンデーというのがありますが、これがすごい人気ですね。まさにナチュラルなので、気づかれない、ばれないかもしれませんが、まあそれは分かりませんが、目が大きくなって大人っぽい可愛さもでそうな気がします。モデルの子も可愛いし売れるのも分かります。
後は、14.0mm1年カラコンシェリエでしょうか。これは長く使えるです。最長で1年ということなんで、決して絶対ではありません。目の調子によって、レンズの具合によっては、もっと早く使えなくなることもありえますよね。例えば破れるとか。
ですので、優しく丁寧にケアしてあげないといけませんね。それが面倒ならワンデーのほうがいいとは思いますが。
あとは、クチュール14.2mm1年カラコンについては、もうちょっとレンズが大きい14.2mmなんです。このほんの僅かな差ですが、つけると違うなって感じることもありますね。 価格が安いのも魅力ですが、品質も良さそうなので、口コミなんかも参考にしながら決めるのもいいかなと。

最終的にはネオサイトワンデーシエル

1年使用のとかもいろいろみてきましたが、それでもワンデーにおちつきそうです。
手間もかからないし、目にいいですから。
ネットとかで眼病のこととか調べてるとだんだん怖くなってきました。
原因も人それぞれだとは思いますが、長年、適当にカラコンをつけてるとそうなるのかと思うとやっぱり怖くなるものですね。
ですので、ワンデーカラコンの中からどれがいいか検討してみたんです。
すると、ネオサイトシリーズがいいのではないかと思いました。
特にシエルシリーズは大きさもデザインも言うことなしかな。
あとは着けた感じがどうかってことになると思います。
元々知ってましたよネオサイトシリーズのことは。楽天でもとんでもなく売れてるみたいですからね。色はブラウンかグリーンだけですが、緑といってもそんな虫みたいな色ではないですよ。
濃いので一見緑って分からないかもしれません。
個人的には、ネオサイトワンデーシエル|シエルブラウンのほうに傾いてるところです。

ページトップへ